インフォメーション

2020年 夏季休業のお知らせ〈2020.7.16〉更新

2020.07.16

平素よりオフィス・トウェンティーワン製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は誠に勝手ながら、2020年8月11日(火)〜2020年8月14日(金)まで夏季休業とさせていただきます。

2020年8月17日(月)より通常どおりの業務となります。

========================================

● 休業中のお電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます

● 休業中のeメール・FAXでのお問い合わせに関しましては2020年8月17日(月)より順次対応させていただきます

● 休業中の弊社webサイト経由での製品のご注文に関しましては2020年8月17日(月)より順次発送させていただきます


========================================

休業期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申しあげます。