製品サポート

弊社製品のWindows 10 対応状況

更新:2017.7.4

日頃は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社製品のWindows 10 対応状況は下記のようになっております。

製品名対応状況詳細
医療辞書 2016 動作確認済
2015 動作確認済
2014 動作確認済
2013 動作確認済
2012および
それ以前のバージョン
Windows 10のMS-IME2012に対応しておりません。
最新版「医療辞書2017」をご利用ください。(ATOKにも対応しています)
新・東洋医学辞書 V15 動作確認済
V14 動作確認済
V13 動作確認済
V12 動作確認済
V11および
それ以前のバージョン
Windows 10のMS-IME2012に対応しておりません。
最新版「新・東洋医学辞書V16」をご利用ください。(ATOKにも対応しています)
くすり55検索 2016 動作確認済
ただし収録データが古いため、最新版「くすり55検索2017」をおすすめいたします。
2015
2014
2013
2012
2011および
それ以前のバージョン
サポート対象外になります。
最新版「くすり55検索2017」をご利用ください。
薬鑑 2016 .NET Framework3.5を手動インストールすることでご利用いただけます。
(インターネットからインストールして下さい)
ただし収録データが古いため、最新版「薬鑑2017」をおすすめいたします。
2015
2014
2013
2012および
それ以前のバージョン
生薬処方電子事典II 動作確認済
病名選択ツール 2015 動作確認済み

○:対応 ×:動作不能 ▲:制限あり −:未確認

※2017/7/4現在までに判明した対応状況を掲載しています。
 情報は予告なく追加されることがあります。あらかじめご了承ください。

※掲載されている内容以外の不具合を発見された方は、お問い合わせフォームからご報告ください。

ページトップへ