「生薬処方電子事典」直販サイトにて予約受付開始!

icon_tama.jpg こんにちは、タマゴです。

会社のベランダで育てている桔梗が、今年も花を咲かせました。植物を育てていると、季節の移り変わりを感じることが出来て良いですね。

 

さて。

今日は、新製品の「生薬処方電子事典」を直販サイトにて予約受付開始しました。

生薬処方電子事典

 

2010年7月16日(金)発売予定です。

「生薬処方電子事典」は、オフィス21の5種類目の新製品になります。

ご予約は、直販サイト、または他販売店にて承っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本日、弊社ユーザー様へ案内メールを配信いたしました。

メールを受け取ったらしい方から、今、最初の注文が入りました。製薬会社の方のようです。

早速の予約、誠にありがとうございます。

案内メールを受け取り現在検討中のお客様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

「生薬処方電子事典」は、先日の東洋医学会の企業ブースにて、初めて製品紹介および予約受付をいたしました。今まで社外の方へ見せることなく開発を進めてきた製品でしたので、お客様の反応がとても気になる状況だったのですが、予想以上にお客様の反応は良かったです。

試作版を実際に使っていただいたお客様からの感想は、

「各所にリンクが貼られていて、あちこち参照出来る操作感がとても良い。これは便利。」

「生薬の事典は既に持っているが、この電子辞書タイプのものは使いやすそうだから、書籍とは別に欲しい」

「収録内容が充実している。植物由来の生薬だけではなく、動物由来の生薬も収録しているのは良いですね」

「生薬の組み合わせで処方を調べることも出来る」

「使いやすいから、学生にも紹介したい」

という言葉を頂きました。

ご興味を持って頂いたお客様から、そのほかにもたくさんの感想や改善の指摘を頂きました。

たくさんの方々から興味を持っていただけて、とても嬉しく思います。

 

「生薬処方電子事典」の製品は、ただいま、工場にて生産中です。

7月16日の発売日に、無事、お客様へ製品が届けられますよう、引き続き頑張ります。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「生薬処方電子事典」直販サイトにて予約受付開始!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.office21c.co.jp/mt/test/mt-tb.cgi/33


コメントする

※コメント・トラックバックについて

このブログ記事について

このページは、タマゴが2010年6月25日に書いたブログ記事です。

■BACK>>「東洋医学辞書のバージョンアップ履歴

■NEXT>>「「生薬処方電子事典」本日発売です

>>トップページ